2017スキー試乗記 FISCHER PRO MTN 80

FISCHER PRO MTN 80 (173/R16/124-81-110)
20160320-fischer-pro-mtn-80
アイスバーンはともかく、混みまくりでカオスな状況の中、
真面目なモデルに乗るのが嫌になり、オールマウンテン系へ。
担当さん「今乗っていたCURVと違って軽いよ~」とのこと。
(CURVもセカンドモデルのDTXは軽めだけどね)

確かに軽快で、荒れた雪で楽しく滑れる。
ほどほどの強さと軽快さの両立。
VANTAGE Xの力強さ、BRAHMAのひらりひらりとはまた違う、
薄いアルミ板のように雪面に張り付くような乗り味。
そう言えばRANGERもこんな感じだった気がする。

この板はゴンドラに乗らず、第4高速を2本。
いろいろ試したリフト1本目はいまひとつな印象、
2本目でゆーったりクルージングしてみたらいい感じに気持ちよかった。
よくできていると思うけど、好みではないかな。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑