2017スキー試乗記 ATOMIC VANTAGE X 75CTI

ATOMIC VANTAGE X 75CTI (163/R13.8/120.5-75-103.5)
20160320-atomic-vantage-x-75cti
前日にオールマウンテン板らしからぬ力強さを見せてくれた
VANTAGE X 80CTIの弟分。
「固い雪にも強そう」という感触を確かめるために試乗。

LASER SCCURV DTXで乗ったときよりは多少マシなっていたけど、
ツルツル&カオスな大斜面ゲレンデで、ちゃんとエッジが噛む!
CURV DTXほど綺麗に噛んでくれるわけではないけど、
それでも十分以上、オールマウンテン板じゃないよコレ。
スピードを出しても大丈夫だし、操作性も高い。
グサ雪の楽しさは、80CTIや他のオールマウンテンに劣るけど、
センター幅を考えれば妥当。
せっかく青いんだしBLUESTER VXとかって名前にしたら人気出そうだ。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑