2016/4/8-9かぐら試乗会(K2ジャパン)

試乗コンディション

4/8(金)
・曇 3~6℃(体感、この時期にしては涼しい、風が吹くと寒いくらい)
・試乗コース:かぐらメイン、パノラマ
・コンディション:
 グサグサ&粘っこく板にまとわりつく雪で非常に滑りにくい、
 荒れ荒れボコボコ、コースに雲がかかり一部視界不良

4/9(土)
・晴 8~13℃(体感、暑いが先週の津南よりは低い)
・試乗コース:かぐらメイン、パノラマ
・コンディション:
 グサグサ、前日よりは水っぽく滑りやすい、
 コースは荒れ荒れ荒れボコボコだけど昨年よりマシ

20160408b

試乗会について

主催:K2ジャパン
メーカー:K2、LINE
総板数:100~120本程度(目算)
試乗本数:4/8:8本、4/9:5本

スポンサーリンク



試乗記 4/8(金)

試乗記 4/9(土)

20160408c

感想

太板購入候補の決着をつけるための参加でしたが、
目当てのFULLUVITが163cmしかなく目的を失っての試乗になってしまいました。
兄貴分のPINNACLE95のよさを再確認できたことが収穫かな。

1メーカーのほぼ全機種が揃う試乗会というのは貴重なので、
今後も続いてほしいと思います。
同じジョーダングループのVOLKLが合流したり、
アメア(ATOMIC/SALOMON)とかロシ・ディナとか、テクニカとかもやってくれないかなあ。
オールマウンテン&フリーライド系にもっと乗りたい。

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑