2017スキー試乗記 K2 FULLUVIT 95

K2 FULLUVIT 95 (163/132-95-115)
20160408-7-K2-FULLUVIT-95
今期モデルはセンター98mmだったけど、来期はピナクルと同じシェイプ。
今回の1番の目的は、FULLUVITの170cm/177cmの試乗だったのですが、
試乗機は163cmしかないとのこと。
177cmはラインナップにないようなことを言っていた。

ピナクルよりもちょっといい軽快感、乗り味のフィーリングは好み。
クルクルよく回るのはいいけど、この長さではあまり楽しくない。
荒れたところではピナクルよりギャップを拾う。
2サイズの違いはここにも響くのか。
せめて170cmに乗りたかった。このサイズじゃ評価のしようがない。

デザインも16モデルのほうが好みだったし、
昨年のうちに買っておけばよかったと後悔。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑