2018スキー試乗記 K2 IKONIC 84TI

K2 IKONIC 84TI (170/133-84-112)

今期KONICシリーズは788085だったけど、
来期はセンター84mmが加わる。85mmはなくなるのかな?

これまでのKONICシリーズより強くしっかり、芯の強さを感じる。
今期85TIより切替えの鈍さは薄まったように感じる。
最近柔らかい太板に乗ることが多いので、そのせいかもしれないが。

強くなったとは言え強すぎず、
機敏とまで言わないまでも小回りの反応もよく、きれいに回ってくれる。
軽快でほどよくルーズ、太さのわりには反応のよい
KONICシリーズの特徴は変わらない。
この日の荒れたコンディションにはあっている。

まったり板RTM77後継の候補に入れてもいいかなと思ったけど、
持ったらそこそこ重かった。残念。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑