2023スキー試乗記 ARMADA LOCATOR 104 (178) (2回目)

ARMADA LOCATOR 104 (178/R22/131-104-122)

アサマ以来2回目の試乗

この野沢試乗会の2日は太い板ばかり乗っていたけど、その中でも別格の軽さ。
スキーにおいて「軽さは正義」ではないけど、物理的な圧倒的軽さとそれ以上の滑りの軽快感、それでいて十分以上の滑走性、重い雪&ギャップのいなし感、取り回しの良さ。これを全て実現しているのは本当にお見事。
この日のザクザク・荒れ荒れのコンディションで1番滑りやすかった。

翌日LOCATOR 96にも乗ったけど、なぜか太くRも大きい104のほうが取り回し・回転性がいいように感じた。

気持ちよさだけならこれ以上の板もあるけど、実際に所有するならこういう板のほうがいいんだろうな。
次の太板購入候補筆頭。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑