2023スキー試乗記 BLOSSOM TURBO AM 85 (172)

BLOSSOM TURBO AM 85 (172/R16.8/131-85-112)

菅平で乗ったAM77のセンター幅違い。これまでのCROSS WINDだと思います(レングス・3サイズ同じ)

お馴染みBLOSSOMらしい、しなやかさと操作性の高さの絶妙なバランス。
基本的に感想はこれまでと変わらない。
2023スキー試乗記 BLOSSOM TURBO AM 77 (170)
2020スキー試乗記 BLOSSOM CROSS WIND (172)

近いシェイプのDOUBLE FACEよりしなやかで好み、直前のLOCATOR104と次に乗ったXPLOREが春のザブザブ雪が得意すぎてちょっと霞んだけど、これもいい。

センター80台/170cmくらいのオールマウンテンモデルは、肩肘張らずにゲレンデを楽しむのに丁度いい。
自分の試乗した中で、KEI-SKI EZO 85と並んで汎用性の高さと滑りの気持ちよさを感じられるのがこの板。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑