2024スキー試乗記 妙高連山 AP (172)

妙高連山 AP (172/R16.8/125-81-106)

AP=All Purpose=万能選手と言う名前のオールマウンテンモデル。

至って普通のオールラウンドスキーと言った感じ。
優しめだけど弱すぎることはないいいバランスではあるけど、これという特徴もなく。

滑った後のコメントに困っていたら「なんの特徴もないふっつーの板でしょ!」
ココロ読まないでくださいw

こういう板がマッチする人はたくさんいると思うのだけど、試乗会には現れないし自分の板を買うことも少ない。
こういうモデル、各社出してはひっそりと消えていくし、難しいんだろうなー

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑