2024スキー試乗記 妙高連山 DS (179)

妙高連山 DS (179/R19.5/148-110-136)

169cmがよかったので1サイズ上の179cmにも試乗。
レングス+10cmだけではなくセンター幅も+10mm、もはや別の板だよなあ。
こっちは「リアルパウダー」とのこと。

ハードコンディションの菅平で乗る板ではないですね。
169と比べると+10mmの鈍さはある、でもそれ以上というほどじゃない。
整地で楽しめる板ではないけど、そこまで不満は出ないレベル。

このレングス&センター幅ならLOCATORやQSTを選ぶけど、169cmなら新幹線スキーヤーに取っては選択肢に入ってくる。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑