2024スキー試乗記 OGASAKA KS-PS (165)

OGASAKA KS-PS (165/R13.8/118-67.5-101)

結構ひさしぶりなケオッズ。
自分がスキーを始めたのがカービングスキーの出始めで、ちょうどケオッズが登場した頃。その頃は「いつかはケオッズ」と思っていたっけな。
デザインが…といわれることが多いオガサカですが、ここ4~5年くらいはかなりよくなってきた印象。

乗った感じは、いかにもよくも悪くもオガサカらしい真面目な板。
小回りよし!大回りよし!そこそこ切れるし動かしやすい、乗り手の意のままに動いてくれるいい板なんだけど、ワンスパイスがほしいなーと思ってしまうのは求めているものが違うからなんだろう

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑