2024スキー試乗記 BLASTRACK FARTHER (166)

BLASTRACK FARTHER (166/R14.2/139-90-117)

最初の太板購入で候補の1つだったファーザー。来期モデルチェンジとのこと。
板のシールを見ると、172cmが最長のラインナップ。
むかーしむかし2~3世代前の試乗で、176cmがよくて169cmはイマイチだったので176が消えたのは残念。

172cmとある板を選んで試乗を始めたけど、なんだか違和感がありあり。変わらずの整地性能の高さは感じるものの176cmとの差-4cm以上にトップが短く感じるし、切替えの反応は鈍めだし、全体的に大味な印象。
やっぱり、あの頃の好きだったファーザーじゃない。

板を返してスタッフの方と話をして「シールが間違いで166cmだった」ことを知る。
そりゃ違和感ありますよね、と言うか気づけ自分。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑