2024スキー試乗記 ATOMIC REDSTER S9i REVOSHOCK S (165)

ATOMIC REDSTER S9i REVOSHOCK S (165/R12.5/118-68-104)

ATOMICのベストセラー、2018年モデルにサーボテック搭載で登場してから7年目、毎年のようにブラッシュアップされ来期は芯材が変更になったとか。

相変わらずいい、文句のつけようがない。
キビキビとした反応のよさ、程よい返り、気持ちのいいスムーズな加速感と撓み。
弟分のS8iとは違いターン内側に入ろうとする傾向・オートマ感はなく、乗り手の仕掛けを待っていてくれる感じ。
小回りモデルだけど浅めの大回りだって得意。
ザブザブ雪が得意な板ではないけど、神経質なところもないから特に苦にしない。

いろんな板に乗って結構いいじゃん♪
と思うけど、これだけ完成度の高い板の前には霞んでしまう。

芯材変更による違いはわかりませんでした。
初代→3代目はわかったけど、「サーボテック→REVOSHOCK」もわからなかったんだよなあ。

あ、文句つけたいことが1つだけ「ゲレンデで被りまくる」

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑