2024スキー試乗記 OGASAKA TC-SB FM585 (165)

OGASAKA TC-SB FM585 (165/R12.1/119-65-102)

今年の試乗会で大人気なTC-SB。
オガサカさんも自信があるのか、どの試乗会でも例年より多く持ち込んでいるような。

本来はテククラクラスの人向けの板のはずですが、思いの外コントローラブルでスムーズ。
エッジの噛みは穏やかなのに、それでいてしっかり頼りになる。
ほどよい返りでターンとターンがスムーズにつながっていってくれる。
大回りでもターン弧の調整がしやすい。強いのに強さを感じさせない不思議な感じ。

小回りモデルとしてはキビキビ感に乏しいので、物足りなく感じる人もいるかもしれませんが、これはいいですね
人気に納得。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑