2024スキー試乗記 ROSSIGNOL HERO MASTER ST (165)

ROSSIGNOL HERO MASTER ST (165/13/118-67-104)

ビンディングがやたら硬くて踏み込んでも嵌らず…なんだったんだろう?

SLのセカンド~サードモデルあたりなのかな。
流しめだと、切り替えの反応は速くしっかりしているのの、返りが穏やかで扱いやすい小回り板、という印象。
仕掛けてやるとキビキビ&返りの元気さが際立つ。
直前のTC-SBのほうが好みだけど、これもなかなか。

コース・コンディションによって違う顔を見せてくれそうな雰囲気があるので、またどこかで乗ってみたい。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑