2024/3/25 高峰マウンテンパーク アルペン・スポーツデポ試乗会

試乗コンディション

天候:雨
試乗コース:DIVING(STAGE2)、ANTELOPE 
コンディション:雨で緩みグサグサ、結構荒れて走らない

試乗会について

主催:アルペン・スポーツデポ
会場:ラクーン(メインのレストハウス)前
メーカー:
  ATOMIC、SALOMON、OGASAKA、VOLKL、
  FISCHER、HEAD、HART、ELAN、K2、LINE、BLUEMORIS、
  NORDICA、BLIZZARD、ARMADA、ICELANTIC
総板数:163本(試乗板リスト) ※前日マイナスSTOCKLI
試乗本数:8本

試乗記

スポンサーリンク



総括

前日の好天からうって変わっての雨、ベースの気温1~3℃なのに;
雨で板が走るならいいのですがグサグサ&荒れて板は走らず、ガスとゴーグルの水滴で視界は悪くとイマイチなコンディション。
セントラルのリフトが点検運休(コースは開放)で、試乗コースはダインビング→アンテロープをチョイス。

平日開催ですが、人の入りは前日と同じ程度でしょうか。
レクザムさんは前日までだったようで、STOCKLIとレクザムブーツは見当たりませんでした。
試乗の方は、最初に気になっていたPRIMETIMEのちょい太、栂池でお疲れモードでの試乗だったICELANTIC 新生NOMAD、NASPAでよかったHED E-SLの再試乗、いつぞやのリベンジKS-XXとして、箸休めで乗ったSTEADFASTが思いのほかよかった。
試乗レポなんぞ見たことのない地味なモデルですが乗ってみるものです。続いて乗ったSPITFIR CAもなかなかよくて、NORDICAいいじゃない♪

このあたりで、天気予報信じて選んでしまったソフトシェルウェアが浸水してきて寒くなり、お昼休憩&休み休みモード~早めに切り上げ。

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑