2025スキー試乗記 NORDICA SPITFIRE CA (168)

NORDICA SPITFIRE CA (168/R15/119-71-99)

板に貼られたシールに「コスパ最強ステップアップスキー」とある。
あれ?SPITFIREってそういうシリーズだっけ?
(後でカタログを確認したらSPITFIREの3~4番手モデルのようです)

軽快で優しい整地板といった感じ。クセはなく特徴もない。
軽くて安くて扱いやすくて、安っぽくない。
そうそうこういうのていいのよね。はじめて板を買う人にお勧めしやすい。
Bin付99000円なら、たしかにコスパいいですね。

STEDFASTとこれに乗ってノルディカのイメージが少し変わりました。
でも両方とも見た目はコワモテなんですよね。
優しさの伝わる見た目にしてくださいよノルディカさん。

試乗コンディション 試乗者プロフィール

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑