2025スキー試乗記 妙高連山 JB (171)

妙高連山 JB (171/R15.8/115-68-99)

妙高連山の整地エキスパートモデル。

反応がとにかく速く、スパスパ切り替わり、速く!縦に落ちていく。研ぎ澄まされた感じ、勝手に回ってくれるようなことなく積極的に乗り手が操ることを要求する感じ。
GS板に近い挙動で強く頼りになるけど、強すぎず難しさはあまりない。
R15.8ですが、乗った感じではもう少し大きく感じた。小回りはちょっとやりにくいかな。

自分にはちょっと強いけどいい塩梅に仕上がっています。
最初の2年は安価なエントリーモデルや元ネタありきの板でしたが、こんなガチな板をこの完成度で出してこれたことに驚き。
ちなみにこの後165cmにも乗りましたが、妙高連山板のお約束で全くの別板でしたw

試乗コンディション 試乗者プロフィール

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑