2018スキー試乗記 BLIZZARD BRAHMA

BLIZZARD BRAHMA (180/R19/125-88-110)

昨年の苗場で楽しい!♪と思わせてくれた大本命にようやく再会。
ただ、お目当ての173cmではなく1サイズ上の180cm。
ま、昨年の印象から大きく変わらなければ、ほぼ決まりだしね。

手に持ってみると、重くはないけど軽くもない。
リフトまでの移動で足元からの感触に頬が緩む、相性のいい板はここでわかる。

荒れてボコボコのところを舐めるように越えて、
クルリクルリとよく回ってくれる。
コブコブのところでも扱いやすい。
うんうん♪昨年の苗場と変わらない楽しさ。
180cmの長さは感じない。

大回りでは走りのよさを感じる。飛ばしても気持ちイイ!!
そこそこ強い板なんだなあ、混み混みの苗場ではわからなかった面を見せてくれた。
小回りと大回りで豹変、別の板のようにすら思えるがどちらの顔も好み。
1本で2本分楽しめる。

まったり板RTM77の後釜としては、マッチしない部分は多い。
173cmでもちょっと長いし軽くもない、手強くはないけど気持ち強め。
ピナクルとのキャラ被り、グラは今期モデルの方が好み。
でもそんなことを吹き飛ばす楽しさ♪
「こりゃBRAHMA 173cmで決まりだな」このときは思った。
後で意外な伏兵に逆転満塁ホームランを打たれるわけですが。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑