2019スキー試乗記 BLASTRACK FARTHER (176)

BLASTRACK FARTHER (176/R17.5/126-92-114)

試乗を済ませた方が、
「これいいよ!整地も新雪もコブもなんでもできる!欲しくなった!」
興奮気味に語っていた。

うん、よーく知ってる。
展開のあやで購入には至らなかったけど、
太板購入候補の筆頭だったこともある板。
ここ数年でたくさん試乗したけど、センター90台mmで最高の一台という位置づけ。
これまで何度も乗っているけど、こんなパウダーデイに乗らない理由がない。

滑り出しの整地が楽しい♪
ブレイザーツアーはひたすら軽快だったけど、
ファーザーは軽快な中にしっかりした芯の強さがあって気持ちいい。
走りがよく反応も機敏、それでいて難しさはない。

膝パウな非圧雪コースでも十分浮いてくれた。
自在性が高い分、極太マッシブよりも楽しかった。
やっぱりこの板サイコーだ。
センター90mm台最高に加えて、オガサカ&ブラストラックで1番好きな板。
ピナクルに満足してはいるけど、これも欲しい。

お気に入り度:  

 
試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑