2016スキー試乗記 HART CIRCUIT C9.2ST VF-S (1回目)

HART CIRCUIT C9.2ST VF-S (160/R11.8/119-67.5-101)
20150329-06-HART-C92ST
朝から狙っていた165cmがいつまでも空かないので、
しびれを切らして160cmに乗ってみた。
トップとテールに切れ目が入っていて、フレックスを改良云々と書いてあった。
ロシにも入っていたし、流行りなんでしょうか。

重そうなレンタルビンディングがついていたけど、
わりと軽快でしっかり。
大回りで速度を上げると、エッジグリップの強さと安定感を感じる。
160cmとは思えない安定感。
足元のグリップが強い印象。
エッジグリップは強めだけど、じゃじゃ馬感はない。
小回りも反応は速め、返りも適度にあってやりやすい。

アルペンブランドってことで取り扱いが少ないけど、
2年前に乗ったC7.2もよかったし、HART
いいですね。
ますます165cmに乗ってみたくなった。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 2回目の試乗記

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑