2024スキー試乗記 SALOMON S/MAX 12 (165)

SALOMON S/MAX 12 (165/R14/121-72-106)

自分の中で「4大間違いのない板」の1つ
(他はオガサカUNITYATOMIC S9iFISCHER SC)
その中で1番中庸なのがコレ

そこそこ必要十分な安定感に抜群の操作性。
大回りよりでも小回りよりでもない、中間ど真ん中。
S9iほどキビキビしてないけど、ユニティほどぬべーっともしていない。

間違いないです。

でも、X-MAXとして登場してから8年目、何度かマイナーチェンジはされているけど、他の板の進化に埋もれつつあるようにも感じる。
大きく変わらないのに、いつまでも色褪せないSCとの違いはなんだろう。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑