2025スキー試乗記 BLOSSOM FORMULA XPLORE 87 (174)

BLOSSOM FORMULA XPLORE 87 (174/123-87-110)

芯材に桐を使った軽量オールマウンテン(カタログ上はフリーライド)

リフトまでの移動&リフト上でハッキリとわかる軽さ。
雪面タッチが独特のソフトさ♪ 完全ないなし系。

いい感触でクルージングしていたら、板が外れて転倒。
起き上がったら最初に外れたのとは逆側のビンディングが解放、と言っても普通の解放ではなく、板からビンディングのヒールピースが外れて雪上に転がっていました。
こんなの初めて。
怪我しなかったからよかったものの、ちょっとねぇ。。。
滑りようもないので、板抱えて歩いて降りていくことになりました(涙;

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑