2025スキー試乗記 HART CIRCUIT 70ST (165)

HART CIRCUIT 70ST (165/R13/122-70-104)

続いては同じく70STの1つ短いモデル。
小回りモデルなので、こちらがメインサイズのはず。

170cmより5cm短くなった分、足元のしっかりさ&キビキビ感が出てくる。
小回りモードだとビュンビュン返ってきて気持ちいい。
74MTは完全マニュアル、70ST 170cmもマニュアル系だったけど、これはマニュアル~オートマの中間。
ターン内側に入っていく感じはあまりないけど、後半の走りが強く次のターンに入っていく感じ。
振り返ってみると、レングス5cm以上の違いがありますね。
頼りになるし楽しいけど、自分だとコンディションによっては持て余しそう。

試乗コンディション 試乗者プロフィール

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑