2025スキー試乗記 HEAD WC REBELS E-RACE (170)

HEAD WC REBELS E-RACE (170/R14.8/117-68-102)

WC REBLESシリーズは、一部を除いて強い&どっしり、苦手なイメージで敬遠しがち。

おや…ややどっしり&強めではあるものの、思いのほか操作性が高い。
大回り、小回り、飛ばしてもいいしずらしもしやすい。足下主導の操作感で、反応も速くもなければ鈍くもない。ヘッドらしくクセがない。
薄味で面白味はないのだけど、ちょっと引っ掛かる。

思い返すと、今のメイン板BLOSSOM RC(GREAT SHAPE)も、10年来のお気に入り板FISCHER SCも、初試乗の印象は薄かった。引っ掛かるものがあり、試乗するごとに印象はよくなっていった。
今の自分にはちょっと背伸びな板だけど、次の整地板を購入するであろう3~5年後、もう少し上達していればFISCHE SCと並んで候補に入りそうな予感。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑