2025スキー試乗記 OGASAKA KS-XX (167)

OGASAKA KS-XX (167/R17/113-69-96)

持つとズッシリと重い。プレートのせいかもしれないが、菅平でのったTC-Sより重いんじゃないだろうか。

前に試乗したときは、張りが強すぎて扱い切れないという印象だったけど、今回はそれほどではなかった。
足元のガチガチ感は変わらないものの、荒れたところで思いのほか回ってくれる。
大回りで速度を出していくと、とめっさ頼りになる強さ。
小回りも動かしやすくていい感じ、アンテロープのアイスバーンエリアでも流されないエッジの掛かりのよさ。

自分には強い板には違いないですが、印象はかなりよくなりました。
前回の試乗は172cm、今回は167cm、サイズの違いもあるのかな。

試乗コンディション 試乗者プロフィール

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑