2025スキー試乗記 MOMENT COMMANDER (170)

MOMENT COMMANDER (170/R16/131-92-113)

脚ガクガクお疲れモードなので、センター90くらいで楽な板というリクエストでおすすめされた板。
メタルを抜いた日本限定モデルとのこと。

フリーライド、オールマウンテン系ではあまり感じたことのないレベルで撓みっぷり。
弱いけど、エントリーモデルの弱さじゃあない。
きれいに撓んでくれて、いい感じの弧をえがいてくれる。
いなし感もあって、ガチボコなコンディション&お疲れモードな脚に優しい。
これは楽でいいなー

持ってみるとそこまで軽いってわけじゃないのね。ビンディングのせいかもだけど。
見た目は好みではないけど、EZO85の後釜候補に入れておこう。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑