2025スキー試乗記 LINE PANDRA 99 (177)

LINE PANDRA 99 (177/R18/130-99-120)

レディスモデルぽい名前だけど、そういうわけではないらしい。
OPTICのメタル抜きとのこと。

懐かしささえ感じる正統派ファットの乗り味。
下に落ちていくわけでもクルクル回るわけでもない、足下主導のマニュアル系。
反応はゆったりめながらも整地でも普通に楽しめる。
メタルはなくても十分ですね。
そうそうこういうのでいいんだよ。
昔のファットはこういうのが多かった。

最近はかっ飛び系が増えているけど、この系譜でブラッシュアップしていってもいいよね。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑