2025スキー試乗記 ICELANTIC NOMAD 100 (176) (1回目)

ICELANTIC NOMAD 100 (176/R17/135-100-127)

カウボーイがあしらわれている。
凝ったデザインのICELANTICだけど、方向性はちょっと変わってきたのかな。

以前に乗ったNOMAD(95/105)は、センター幅より反応がゆったりめ、テールの引っ掛かりを感じ、ギャップを拾いやすく乗り味も平凡で好みじゃなかった。
その頃とは完全に別物になっていますね。
たわみ感が感じられるようになり、反応も鈍いというわけではなく取り回しがよく、いい感じ。
大回りではギャップ拾ってしまうけど、この日のコンディションだとどの板でもそうだしね。
ICELANTICは他の試乗会でも乗れると思うので、また乗ってみよう。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑