2025スキー試乗記 OGASAKA UNITY U-FS1 (165)

OGASAKA UNITY U-FS1 (165/R16.3/129.5-76.5-103.5)

毎年の恒例行事、里帰り試乗なんですが、今回はちょっと感じ方が違った。

慣れ親しんだユニティの感触、ザブザブの春の荒れ雪との相性も悪くない。
けどね…いろいろな板を乗り比べ、NUMERO UNO RCという相棒を得たせいか少し色褪せた印象になってしまった。
RCと比べると、大味だし物足りない。楽ではあるんですけどね。
思い起こすと、クラックドエッジをやめたあたりから、少し大味になっていたような気がする。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑