2014スキー試乗記 dps Nina 99

dps Nina 99 (168/R16-19/121-99-108)
20130310-dps-Nina
2013/3/10 苗場
朝は3末の暑さ→昼前から雨→気温低下で雪、強風&視界不良
グサグサ・アイスバーン入り混じった雪、人が多く荒れ荒れ

パウダー板だけど、ある程度は整地もこなせる
センター90-100で、長さ170前後、
という面倒なリクエストででてきた板。
(後で読み返すとホント面倒なリクエスト、どうもスミマセンでした)

整地でも取り回しはよく滑りやすい。
だけど、当たり前だけど整地じゃ楽しくはないですね。
やっぱりこういう板はパウダーで試したい。

この板も以前乗ってよかった4FRNT ARETHAも女性向けモデル。
COOMBACKには歯が立たなかったし、
パウダー板買うなら女性向けモデルでいいかな。

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑