2014スキー試乗記 FISCHER SUPERIOR PRO

FISCHER SUPERIOR PRO (165/R14/122-72-104)
20130309-FISCHER-SuperiorPro
2013/3/9 石打丸山
天候は汗だくになる暑さで、
グサグサの腐れ雪、試乗会が始まる頃にはすでに荒れ荒れ

ターン弧、コンディション、足前、
すべてにおいて対応幅、許容範囲がひろい。
クセがなくてキレイに回ってくれる。
大回りよりでも小回りよりでもない、
本当に中庸なオールラウンドモデルなんだけど
中途半端な感じはしない完成度の高さ。
昨年乗っていたらこれを買っていたと思います。
でも、「もう少し上手くなってからのほうがいいヨ」
と板に軽くたしなめられたような気もします。
1級くらいからが対象かな。

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑