2017スキー試乗記 FISCHER PROGRESSOR F18

FISCHER PROGRESSOR F18 (167/R12-15/122-74-103)
20160403-5-FISCHER_PROGRESSOR_F18
昨年の苗場で好印象だった、持っても乗っても軽いスキー。
GS系の難しい板3本の後なので余計に軽く感じる。

軽快で取り回しが楽、クセがなく扱いやすい。
難しい板が続いた後なのでほっとする。
軽い分、荒れた雪ではちょっと突き上げが多いかも。

この手の板で軽快さTOPはK2 KONICだけど、KONICよりは真面目、
X-MAXほど身の詰まった乗り味ではないけど、X-MAXより軽快。
この2つの中間くらいかな。

それなりに体重のある自分にはちょっと弱いけど、
バランスの取れた良機だと思う。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑