2017スキー試乗記 K2 BELUVED 78Ti

K2 BELUVED 78Ti (163/R14/119-78-108)
17-3-k2-beluved-78ti
昨年も乗って好印象だった板。
スタッフの方に聞いたら、3サイズが同じKONIC 78Ti
とは構造からして別物とのこと。

軽快で取り回しやすく、そのわりにエッジグリップはしっかり、
と、KONICシリーズと同じような印象。
アプローチは違えどコンセプトは同じ?で
ちゃんとカタチに出来ているということかな。
KONIC 78Tiほどのキビキビ感はなく、回頭性のよさを感じた。
長さの違いによるのかもしれないけど。

乗り味自体はKONICシリーズとかなり近いので、
長さがあえば見た目で決めてもいい気がする。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑