2017スキー試乗記 K2 SPEED CHARGER (2回目)

K2 SPEED CHARGER (168/120-72-100)
20160328-06-K2_SPEED_CHARGER
スーパーチャージャーの次にと狙っていたけど、
なかなか空かずお昼前にようやくありつけた。
スタッフの方に「ターン後半に踵に乗るといい」とアドバイスされた。
苗場のグサ雪ではスーパーチャージャーとの違いを感じなかったけど、
いい条件で飛ばすと一段上の安定感と走りを感じる。
言われたとおりターン後半に踵で粘るようにすると縦に走って超気持ちいい。
準レースモデルよりはとっつきやすい高速かっ飛びマシーン。

超気持ちいいんだけど、
「お前さん買うならスーパーチャージャーにしときな」
て窘められている気がする。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 1回目の試乗記

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑