2017スキー試乗記 LINE TIGER SNAKE

LINE TIGER SNAKE (178/113-88-109)
17-1-line-tiger-snake
前日もらったカタログに、フリースタイルの板だけど
「ゲレンデの至るところで楽しめるよ!」「軽くて安いよ!」
てなことが書かれていた。

フリースタイルらしくビンディング位置が前寄り。
リフトまでの滑走でテールが引っかかるなあと感じたので、
思いっきり後ろ寄りに乗ってみたら、
引っかかりは感じず気持ちよく動いてくれた。

タイガースネーク=オーストラリアの猛毒を持つ蛇
なんてアクの強そうな名前なのに、
乗り味はあっさり風味、真面目でクセがない。
切替えの反応も速め。
確かにゲレンデでも楽しめる板。
最初は違和感のあったテールの長さだけど、
乗り方がわかるとブレーキ量の調整に使えていいかも。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑