2017スキー試乗記 NORDICA DOBERMANN SPITFIRE RB EVO

NORDICA DOBERMANN SPITFIRE RB EVO (168/R15/122-72-102)
20160327-09-NORDICA-DOBERMANN-SPITFIRE-RB-EVO
SLRとともにノルディカのロングセラーモデルで、プレートが変わったはず。
これまた重い^^;

SLRは回転性の高い小回り機だったけど、
スピットファイアはオールラウンドなかっ飛びマシーン。
強い捉えや返りはなく、すーっと走っていく感じ。
1本目はトップがギャップを拾いやすいと感じたけど、
乗り位置を前よりにしてトップを押さえる意識で乗ったら、
安定感が増し、小回りの回転性もよくなった。
気持ちのいい板なんだけど、走りがよすぎて体が置いていかれそうになる。
自分の脚前では持て余しそう。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑