2018スキー試乗記 VOLKL KENDO

VOLKL KENDO (170/R18.7/127-90-110)

普通の試乗会では大人気のフォルクルだけど、
フリーライド試乗会では閑古鳥。
なんとなしに選んだのがKENDO、たしか結構昔からある板のはず。

板にはフリーライドとあったけど、フリースタイルっぽいテール形状。
フリースタイルとフリーライドの中間な板かな?
それにしてはしっかりぽい中量級だけど・・・と思いながら滑り始める。

ん、コイツ走るぞ!
思ったより強いフレックス、特にテールが強い。
ELAN RIPSTICKで感じた嫌な引っかかりや
フリースタイル系の長く引っかかる感じじゃない。
走りに直結する強さ。
大回りでのかっ飛びが気持ちいい。
乗り味は今時っぽくなくちょっと古さは感じるけど、
整地適正が高いので、基礎系からの乗替えには結構よさそう。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑