2019スキー試乗記 4FRNT MSP 99 (181)

4FRNT MSP 99 (181/R18)

4FRNTの社長さんマット・スターベンツのシグネチャーモデル。

トップからテールまでしっかりとした接地感で安心感がある。
自分から動かしていくタイプの板で、
切替えの反応も速く大回りでも小回りでもシャープな乗り味で気持ちいい。
張りはやや強いけど、クセがなく操作性もいい、
荒れた雪も捌けるし、速度を出していっても安定感が抜群、
小回りでもセンター99とは思えないキビキビとした反応のよさ。
基礎板からの乗替えで違和感がなさそうな、整地向けファットの優等生。

第一印象は地味に映ったデザインも
芯の強さを秘めたシャープな格好いい板に変わった。
違うコンディションで乗ればまた新しい面を見せてくれそうな予感、
また来年も乗ってみたい。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑