2019スキー試乗記 SALOMON QST 92 (177)

SALOMON QST 92 (177/R17/130-92-113)

この日乗った中で、荒れたところの取り回しが一番楽だった。
フレックスは弱め、大回りではややギャップを拾ってしまうけど、
適度にいなしてくれるのであまり気にならない。

軽快さと操作性のよさ、整地での楽しさ、
万人受けする乗り味で、最初のファットとして勧めやすい。

やけにしっくりくるなあと思ったらMy板ピナクルに似ているんだ。
QSTはちゃんとトップの捉えがあるのは違うけど、
速度域や軽快さ、小回りの気持ちよさがかなり近い。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑