2020スキー試乗記 REISM BOOSTER (170)

REISM BOOSTER (170/R18.7/105-70-95)

S-POTIONを返却したときに
「クセはあるけど面白い板あるから乗ってかない?」
とスタッフの方にオススメされたのがコレ。
予定にはなかったけどこういう口車には乗っておくのが、試乗会の楽しみ方ってもんです。

モーグル向けなのかな?
センターはそれなりにあるけど、トップが細く捉えはない。
最初はターン始動のきっかけが掴みにくかったけど、
足元中心に動かしてやると大丈夫ですね。
ボコボコにあれたところが滑りやすい。
不思議なバネ感というかゴムっぽい感じで、元気に返ってくるんだけど
足元では収束しているような不思議な感じがあった。

試乗後に「真っ直ぐ走っていく感じがあるでしょ?」と言われて、
否定したけど、あの返りを吸収せずに使ってやると走るのだと思う。
たしかに面白い板でした。
ただ、この系統の板を買うならB-POTIONかなー。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑