2023スキー試乗記 BLOSSOM NUMERO UNO(No.1) RC (170)

BLOSSOM NUMERO UNO(No.1) RC (170/R16/121-71-106)

今回の試乗会の1番のお目当て。
GREAT SHAPEあらため「NUMERO UNO RC」
カタログでは「№1」とあるけど、読み方はイタリア語のNUMERO UNOでいいのかな?

直前のAMより一段上の反応の良さと頼りになる感じ。
ほどよいキビキビ感と素直な反応、好みど真ん中でしっくりくる。
変わっていない、名前は変わったけど中身はGREAT SHAPEだ。

直後にライバルUNITYに乗ったけど、こちらの方が少しスパイスが効いていてぼやけた感じがない。
真面目に練習するならコレだなぁ。
気持ちとしては7割方決まり、あとはお値段がどうなるか…

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑