2023スキー試乗記 STOCKLI AR MONTERO 84 (175)

STOCKLI AR MONTERO 84 (175)

格好いいんだけどSTOCKLIぽくない見た目、なんだかSCOTTぽい。

そこそこの重量感だけどトップはパタパタ。
センター84mmのわりには反応が鈍く小回りはしっくりこない。
柔らかい雪での大回りも悪くはないけど、トップ側の捉えが薄い感じであまりしっくりこない。
が、固めのバーンで速度が出だすと…走るし切れて気持ちイイ!
なるほどそういう板なのね。
わかったけど、この直後に乗ったBLADEのキレと走りが凄すぎて霞んでしまった。

STOCKLIらしいキメの細やかさや上質さは感じられなかった。
整地大回りが気持ちよくて、許容幅の広い扱いやすい板もたくさんある中で、お高いコレをあえて選ぶ理由はなさそう。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑