2023スキー試乗記 HEAD POWER SHAPE LYT (168)

HEAD POWER SHAPE LYT (168/R13.9/122-68-102)

以前はなかったはず、今期から追加されたモデルかな

シェイプ的にe-SUPERSHAPE SPEEDの弟分といったところ。
トップの捉えは希薄で足元主導でのターン導入はSPEEDに近いけど、SPEEDのような切替えのスパスパ感や気難しさはない。それでいてMAGNUMほどルーズではないけど、どちらかというとマイルドな感じ。
強すぎず弱すぎずちょうどいいんだけど、なんだかピンとこない。

HEADは味付けが真面目過ぎて面白味がない。悪くはないんだけど、もう少し遊び心やスパイスがあればなあ。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑