2023スキー試乗記 OGASAKA E-TURN ET-8.5 (174)

OGASAKA E-TURN ET-8.5 (174/R15.6/126-85-108)

写真だとうーん…な感じですが、実物は映えていい感じのデザイン。
垢ぬけない見た目でカタログにはあるけど、試乗会ではほとんど見かけない不遇なE-TURNでしたが、時代が追い付いてきたというところでしょうか。

SHAPE V8と並んで、この日の荒れた雪で調子が良かったのがコレ。
柔らかい雪では、軽快なフィールディングでモサモサボコボコの上をヒラリヒラリといなして越えていく。
ただし、リズムはゆったりめ。
固めの雪だと意外とキビキビとした反応でエッジの噛みもよく、整地板のような気持ちよさ。
雪質によって、違う表情を見せてくれましたが、どちらもいい感じ。

KEI-SKI EZO 85、MOCU DOUBLE FACE、SALOMON QST92、BLOSSOM TURBO AMシリーズあたりが競合(スペック的に近いELIXIRはちょっと違うような)

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑