2023スキー試乗記 ARMADA LOCATOR 112 (180)

ARMADA LOCATOR 112 (180/R24/136-112-128)

LOCATORシリーズの最太モデル。

乗り方がわからず???だったSHORT PANTS の直後だっただけに、LOCATORシリーズのいなし感と滑らかな加速、切り替えのスムーズさがよくわかった。
基本的な性格はLOCATOR 98LOCATOR 104と変わらない。

センター112ともなるとクルクル回るとはいかないものの、それでも小回りを苦にしない。
もちろん大回りもいい感じ。
本当によく出来ているしシリーズ内でセンター幅以上の差がないので、96か104に乗れば、試乗せずに他を選んでもイメージが外れることがないのもお見事。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑