2025スキー試乗記 HART CIRCUIT 70ST (170)

HART CIRCUIT 70ST (170/R13.8/122-70-104)

74MTより少し強い小回りモデル。

基本的な乗り味は74MTとあまり変わらない。しっかりと身の詰まった正統派サンドイッチ板。
74MTよりもターン後半に走る、とは言えじゃじゃ馬感はなく気持ちよい走り。
小回りモデルだけどターン内側に入っていく系ではなく完全マニュアル系。長めの170cmということもあり安定した大回りがやりやすく、小回りモードに入るとキビキビ感のある反応でよく回ってくれる。
ゆったりめで滑ってもいいし、攻めてもいい、懐の深さも見せてくれた。
170cmいいですね。
好みで言えば74MTですが、これもいい。

試乗コンディション 試乗者プロフィール

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑