試乗会インプレ かぐら×K2ジャパン

概要

スキー場:かぐら
主催:K2ジャパン
参加日:2015/4/18
当日受付、無料、例年4月中旬の開催、平日有
20150418-3K2

評価 (5段階)

試乗板 ★★★ K2,LINEほぼ全機種
対応 ★★★★ K2社員が多いので詳しい説明が受けられる。カタログ配布有
コース等 ★★★★ コースは豊富、4月のかぐらは激混みで荒れ荒れ
満足度 ★★★★ 思わぬ当り板との出会いがあった

試乗板

K2、LINE 合わせて100本程度(目算)
ほぼ全機種、テックビンディング・テレマークビンディングも有
20150418-4K2

会場

かぐらゴンドラ山頂駅の正面
リフトアクセスはいい

試乗コース・コンディション

かぐらメインを始め、パノラマ・ジャイアント・5ロマ等
試乗エリアは広く、バリエーションも豊富。
小回り・コブを試す分には申し分ありませんが、
この時期のかぐらは混み混みボコボコなので、大回りは試しにくい。
空いたタイミングを狙うか、ゴンドラコースに行くか。

コースは混みますが、輸送力が高いのでリフト待ちはそれほどありません。
20150418-5K2

感想

スノーボードや4FRNTの試乗会や他のイベントも
同時開催なので、華やかなお祭りモード。

K2/LINEほぼ全機種がそろっていて選り取り見取り。
基礎系は出払っていることもありましたが、
K2のメインになるフリーライド系やレディスモデルは、
ほぼ待つことなく乗れました。
K2のスタッフが多く、熱く詳しく説明を受けることができ非常に有意義でした。

試乗後にカタログを頂きました。
ウェア内に入れて滑っていたら、お腹にカタログの角が刺さりました(笑;

ラインナップが変わる年はまた参加したい。

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑