2016スキー試乗記 ELAN SLX FUSION

ELAN SLX FUSION (165/R12.4/123-69-107)
20150301-12elan-slx
デザイン一新、中身も変わったのかな?で個人的に注目の1台。
これまで手強そうで敬遠していたんです。

重厚さや板の強さは感じるけど、動かしにくいということはなく、
むしろコントローラブル。
ターンの導入がスムーズで、前半の内足の踵で雪を削る動作がしやすい。
アトミックやサロモンのオートマ感は好きじゃないが、
これは押しつけがましくなくていい。
直前のオガサカKS-RVより、荒れた雪にもつよい。
うん、気に入った。

ただ自分にはフレックスが少し強い気もするので、下のSL FUSIONにも乗ってみたい。
SL FUSIONの試乗記(1回目) (2回目)

試乗コンディション 試乗者プロフィール

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑