2016スキー試乗記 STOCKLI LASER SC

STOCKLI LASER SC (170/R14.9/122-72-103)
20150322t-5_STOCKLI_SC
163cmは持ってきていないとのこと。
170cmはCODEと被るので購入候補にはならないけど、せっかくなので乗ってみた。

シンプルだけど上品で綺麗なデザイン、写真より実物の方がよく見える。
乗り味はとにかく滑らか、滑らかを通り越してクリーミー。
感度のいいタッチパネルをヌルヌルと表現するけど、そんな感じ。
体験したことのない感覚、気持ちよすぎて気持ち悪い。
ここまで各板リフト2本だったけど、思わずおかわりで3本目行ってしまった。

板の主張は無く、完全に乗り手主導、調整が自在で無限段階。
170cmだけど、小回りも気持ちよく回ってくれる。
オガサカUNITYをさらに滑らかしなやかにして、少しシャープにした感じ。
短いサイズ試さずにコレにしてもいいんじゃないかとすら思えてきた。

ブロッサムのフレアもいいだけに悩む。
聞くの忘れたけど、これもかなりお高いはず。うーむ

試乗コンディション 試乗者プロフィール

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑