2016スキー試乗記 SWALLOW MEGAWAVE BETA ONE CARBON

SWALLOW MEGAWAVE BETA ONE CARBON (170/R13.4/123-74-108)
20150322t-2_SWALLOW_MEGAWAVE
お目当ての板がほぼ無いことがわかり、乗る機会の無い板ということで選択。
失礼ながら安っぽいイメージのスワローですが、実際に乗ってみると普通にいい。
センター74なので反応はちょっとゆったりめですが、
170cmで十分オールラウンドに使えそう。
直前のブロッサムのフレアのような上質さこそないものの
メジャーメーカーの基礎セカンドモデルと遜色ありません。

サロモンX-MAXフィッシャーF18と並ぶ「ザ・普通」(いい意味で)
上の2つと違い軽さはないけど、これでビン付7.5万円は安い。

(追記)
いろいろと乗った後に振り返ると、突出したところがなく相対的に評価が落ちてきた。
悪かないんだけど、同価格帯なら軽快なHART C7.2VOLKL TRSを選ぶなあ。

試乗コンディション 試乗者プロフィール

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑